【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

【学生向け】マジで!やる気が起きない方のおすすめ英語学習サイト

スポンサーリンク
英語
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

英語ってめんどいよなー、侍である俺は日本から出ねぇしやらんw

今回は、最近外国人が多いなと感じたので英語勉強のオススメサイトを紹介しようと思います。

僕、都会の方住んでないんですけど、まあよー外人さんが歩いてる。

観光地は勿論のことスーパーやら近所やらいるんですよね。

そんで向こうから陽気に話しかけられるんで、慣れてないとビビります。

まあこの記事を見てるということは、英会話とかより目の前のTOEIC、定期テスト、受験などで手一杯だと思います。

そこで、今回はズボラでやる気が全然でないあなたにおすすめの英語学習サイトを紹介します。

3つ紹介するんですけど、どれも無料体験できますのでまずは飛び込んでやってみるのがおすすめです。

こんな方におすすめの記事です!

  • 英語学習にやる気が起きない方
  • 学生で受験対策を考えている方
  • TOEIC対策したい方

それではどうぞ

スポンサーリンク

Santa

\時間の確保が難しい社会人,最速でTOEICのスコアアップを目指す大学生向け/

おすすめポイント

①スマホで、たった3分・10問解くだけでTOEICの予測スコアを確認できる!

②予測スコアを見てモチベーションを高めながら学習を続けることが可能

③最新傾向を反映したTOEIC15回分、Part別問題と300の動画講義を収録している

SantaはTOEIC対策でやる気が起きない時に使ってみたアプリです。

スマホで短時間でTOEICの予測スコアを出してくれるので、初心者でTOEICを全く知らない方にオススメですね。

ただ、スコアが低いとモチベが下がる可能性があるので、注意w

なので、モチベが下がりやすい人は、スコアが低くても気にしないことですね。

Z会

\在宅でZ会講師の質の高い授業を受講することが出来ます/

おすすめポイント

①幼児教育から大学受験まで、幅広い方が対象

②丁寧な添削指導で、通信教育でも一人ひとりに合わせた指導が可能

③自宅にいながら、質の高い先生の授業を受講が可能

Z会は主に学生向けの教材です。

地方のような優秀な先生がなかなか居ないところに住んでいる方に有効なものになっています。

僕は小学校の時にZ会を受けてたのですが、その時は紙に書いて添削指導を受ける形でした。

でも今はタブレットで解答を送ることが出来、添削が楽になりましたね。

懇切丁寧に添削してくれるので、遠隔ではありますが他の教材よりも先生の生の添削指導を受ける事ができます。

対面での授業は好きだけど、オンラインで勉強したい方にオススメです。

スタディサプリ

\小学校〜高校の授業,資格対策講座まで様々な授業動画を受けることができます/

おすすめポイント

①自宅のパソコン・タブレットが塾になる!

②小学・中学・高校、大学受験まで1万本を超える講義の動画がPC、スマホで見放題

③講義動画は時間や場所に囚われず見放題

受験対策といったらスタディサプリはよく耳にすると思います。

僕も1年使った事がありますが、英語の先生の授業は今までの英語学習の常識を覆らせる感覚になります。

動画講義が中心ですが、動画の中でも興味のある分野、苦手な分野から攻めて勉強する事ができます。

ただ、動画ばかりで怠けやすいところがあります。そういう人は注意が必要ですね。

一人で黙々と基礎固めや苦手分野の克服をしたい人にオススメですね。

まとめ

以上、【学生向け】ズボラでやる気が起きない人の英語学習サイトを紹介しました。

最後に英語学習サイトをまとめましたので気になるものをチェックしてみると良いです。

それでは✌️

英語
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました