【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

【節約大学生】百均は神!高く買って損してる人へ簡単にメリット解説

スポンサーリンク
生活
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

DAISO行こかな

みなさんは、百均で買い物をしているでしょうか

よく私は百均を利用するのですが、百均を利用するには理由があります。

今回は百均を利用することのメリット、例について紹介しようと思います。

こういった方におすすめの記事です。

  • 百均の良さを知りたい方
  • 百均のお得な例を知りたい方
  • 節約したい方

それではどうぞ

スポンサーリンク

メリット

ここでは百均のメリットを簡単に解説していきます。

1つ目

まず初めに百均は低コストで良い商品を購入することができるという点

2つ目

2つ目に大金をはたいて買った商品が自分にヒットしなかった場合精神的に負担がある

そういう点では百均の方がリスクが抑えられる。

3つ目

百均の商品の使い勝手が分かったら、さらに良い商品へにアップグレートを考える余地ができる

百均はリスクが少ないし人によって良質な商品があったりしますね。僕はグラタン皿をDAISOで買って毎冬使ってますね。

例えば

Amazon スマホカバーの検索結果

例えばスマートフォンのカバーを、例に挙げます。

Amazonでスマートフォンカバーと検索すると大体100円以上の商品が並んでいます

しかし、Amazonだとスマートフォンのカバーを購入した経験がない方は不安に思うかもしれません。

その時百均は近くのスーパーで直接見ることができ、体感することもできます。

また、iPhoneやアンドロイドを購入していると、機種の大きさも変わってきます。

カバー購入を検討したことがない方は、サイズの大きさで困惑し、ネットで調べた商品を購入すると失敗するケースがあります。

Amazonでは1ヵ月返品可能との事ですが、なるべく手間を増やしたくないですよね。

しかも百均は安いので、万が一失敗してもそこまでリスクはかからないし、気軽に購入することができると思います。

またダイソーでは、商品は1週間以内の購入だと返品が可能との事でした。

これも気軽に買える理由ですよね。

まとめ

今回は百均の商品を買ってから商品のアップデートをしようって言う話をしました。

特に購入したことがない商品は不安があると思います。

そのためにも少ないリスクからお金を投資していき、商品の理解度を深めた上商品のアップデートをしていくことが望ましいと思います

なるべく気軽に楽しく生活出来るようになることがベストですからね。

百均の商品で勉強グッズがありましたので紹介します。今ではタブレットで勉強したり絵を描くのが当たり前になりました。しかし、直に手の誤タップに悩む瞬間が訪れます。それを解決する商品なのでぜひ併せて読んでみてください。

おすすめ書籍

日本の百円均一ストアの商品を召喚する能力「百均」を使って異世界でお店を開いたナナミ。ナナミが呼び出した物珍しくも使いやすい百均アイテムの数々は異世界の人々を魅了する。ナナミに恩義を感じる侯爵家御曹司のクリスや彼女と同じ日本からの転移者である勇者タケル、獣人の少年クリリなど、すてきな常連さんたちに振り回されながらも、ナナミは今日も大忙し。人助けだと思って開店したマジックショップナナミ2号店も大好評♪しかし安心したのも束の間、ナナミの前に新たなお仕事が舞い込んでくる!? 異世界の人々を元気にする百均アイテムと平凡な女の子が織りなす、お店屋さんストーリー!

Amazonから引用

それでは!

タイトルとURLをコピーしました