【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

Twitter始めたてのアカウントで質問募集した結果ワロスwww

スポンサーリンク
雑記
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

今回はTwitterを始めたてのアカウントで質問募集した結果どうなるか検証して見ました。

質問募集したいけど心配な方、安心したい方向けになります。

それではどうぞ

スポンサーリンク

結果ハッピョー

感想戦

はい、0票。よーーーーししいい!

お前ほんまは泣いとるんやろ乙w

って思ってるでしょ?

まあこうなる事は分かってたね。

フォローしてくれてる人がまあ勧誘目的、まあヤ○目の人が多いからしゃーねえ

こう思ってます。

はい、くず野郎wwww

マインドを教えたるで

基本最初みんなこんなもんです。

今回はあえてやってみました。

よくビジネスをやると、SNSもやりましょ的な話を聞きます。

そんでやってみるけど、フォロワーが増えん、勧誘ウザすぎワロス状態になります。

そんで気付いたら辞めてるなんてZALAです。(キリッと君)

僕の場合、ブログは1年続けてからTwitterを開設しました。

正直ビジネスを始めてやる時に、何でもかんでも手をだすと失敗しやすいです。

僕はそれを見越してやらなかったのよね。

あのー大体ブログだけでも1年以上続けてる人は、忍耐力がヤバいです。

ほんと、そんじょそこらのTwitter民、Instagramerより凄いですからね。

自信持ってよね!

まずブログ開設したらSNSもやりましょうという話多いと思いますが、必ずしもそうとは限らないです。

なんでブログだけ、Twitterだけ、インスタだけ運営も全然ありです。

まとめ

今回はTwitter始めたてのアカウントで質問募集した結果ワロスwwwという話でした。

初心者の時フォロワーの人は、あなたを引っ掛けてお金を取ろうとする、クソゴミカス野郎が多いです。

フォロワーがそんな人達でも良い情報を出し続ければ、見てくれる人は必ず出てきます。

そんな人達と交流していくことで、アンケートも票は入りますのでね。

そんじゃ、今回はここまで!

そんでは!

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
いたちごっこ
タイトルとURLをコピーしました