【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

栄冠ナイン外野手の育成法|チームの主力打者にする手順を紹介

スポンサーリンク
ゲーム
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、いたちと申すやつ。

普段は勉強の記事をアップしてますが、ずっと24時間勉強してる訳ではありません。

勉強以外にゲームしてます。

今回は僕が大好きなパワプロの記事を出す。

実は栄冠ナインオタクなもんでパワプロ栄冠ナイン、3年目で全国優勝しました。

その後春も優勝!

その次の世代は秋、春、夏完全優勝!

まさに松坂世代が誕生しました。

なので育成法を紹介しちゃいます!

こんな方におすすめの記事です!

  • パワプロ栄冠ナインの攻略をしたい
  • 栄冠ナインの育成に悩んでいる
  • 簡単に栄冠ナインの攻略を知りたい

それではどうぞ!

YouTubeもやってましてパワプロの動画を上げてます。

>> Youtubeチャンネルはこちらから

今回紹介する栄冠ナインのゲームはこちら

スポンサーリンク

野手の共通手順

野手は基本、走力を上げろです。

よく耳にすると思います。

けどほんとに走力がバカ大事。

最初走力はCまでいかせる

これっすね。

2にミートをCまで

3に捕球をEまで

捕球が意外に大事。

2022は、とにかくボールをちゃんと握ってくれない。

どういうことかと言うと、バント処理をする場面があったとします。

相手がバントしますよね。

バントを捕手や投手、内野手が処理します。

その時に1回でボールを握れず時間ロスが生じ、相手の出塁を許す感じすね。

まあ、捕球は上げろって事ですね。

  1. 走力Cまで上げよう
  2. ミートCまで上げよう
  3. 捕球Eまで上げよう

ここからはポジションによって育成法は変わリマス

外野手

  1. 走力Aまで上げよう
  2. 守備項目Dまで上げよう
  3. ミートA
  4. パワーC
  5. 能力の低いところか万能か

外野手は捕球がちょっと大事かな

基本、外野手は走力打力を重視して下さい

チームの中軸打線を担うイメージで

まずはミートをCまで上げましょう。んで、走力をAまで

あとは守備を上げて行く感じすかね

まとめ

以上がパワプロ2022栄冠ナインの育成法です。

特に、野手は走力の重みが強いです。

盗塁が容易にできるので、併殺のリスクがなくなりますし、チャンスの場面が多くなります。

また今後栄冠ナインの優勝動画でも出していきたいっす!

ぜひ買って楽しんでみてね。

最近では、山本昌世代をやっており動画化しております。

育成法、試合操作がどんなものか見れます。

気になれば以下の動画をチェックしてみて下さいね。

購入はこちらから

それでは✌️

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました