【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

栄冠ナイン遊撃手の育成法|守備の要!コスパの良い作成手順

スポンサーリンク
ゲーム
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、いたちと申すやつ。

普段は勉強の記事をアップしてますが、ずっと24時間勉強してる訳ではありません。

勉強以外にゲームしてます。

今回は僕が大好きなパワプロの記事を出す。

実は栄冠ナインオタクなもんでパワプロ栄冠ナイン、3年目で全国優勝しました。

その後春も優勝!

その次の世代は秋、春、夏完全優勝!

まさに松坂世代が誕生しました。

なので栄冠ナイン遊撃手の育成法を紹介しちゃいます!

こんな方におすすめの記事です!

  • パワプロ栄冠ナインの攻略をしたい
  • 栄冠ナインの育成に悩んでいる
  • 簡単に栄冠ナインの攻略を知りたい

それではどうぞ!

YouTubeもやってましてパワプロの動画を上げてます。

>> Youtubeチャンネルはこちらから

今回紹介する栄冠ナインのゲームはこちら

スポンサーリンク

野手の基礎手順

野手初期の育成手順
  • Step1
    弾道2
  • Step2
    走力C
  • Step3
    ミートC
  • Step4
    捕球E

野手は基本、走力を上げろです。

よく耳にすると思います。

けどほんとに走力がバカ大事。

最初走力はCまでいかせる

これっすね。

2にミートをCまで

3に捕球をEまで

捕球が意外に大事。

2022は、とにかくボールをちゃんと握ってくれない。

どういうことかと言うと、バント処理をする場面があったとします。

相手がバントしますよね。

バントを捕手や投手、内野手が処理します。

その時に1回でボールを握れず時間ロスが生じ、相手の出塁を許す感じすね。

まあ、捕球は上げろって事ですね。

ここからはポジションによって育成法は変わります。

野手の全体育成法はこちら

遊撃手

ショート育成手順
  • Step1
    守備肩D
  • Step2
    捕球E
  • Step3
    走力C
  • Step4
    ミートC
  • Step5
    走力A
  • Step6
    ミートA
  • Step7
    守備項目を全部C
  • Step8
    パワーC
  • Step9
    能力低いところor万能

    好きにどうぞ

遊撃手は守備で1番大事なポジションと言われています。

なので守備肩大事す

守備肩はDまで伸ばしたいですね。

次にミートをCまで、で走力Aまで

まとめ

以上がパワプロ2022栄冠ナインの育成法です。

特に、野手は走力の重みが強いです。

盗塁が容易にできるので、併殺のリスクがなくなりますし、チャンスの場面が多くなります。

また今後栄冠ナインの優勝動画でも出していきたいっす!

ぜひ買って楽しんでみてね。

最近では、山本昌世代をやっており動画化しております。

育成法、試合操作がどんなものか見れます。

気になれば以下の動画をチェックしてみて下さいね。

全体育成法はこちら

購入はこちらから

それでは✌️

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました