【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁

【寓話】なぜ少子化は進むのか【都市伝説】動画

雑記
記事内に広告PRを含む場合があります

昔々、

ある村に

不思議なことが起こったって言う話があるんだ

その村では、突然子どもが生まれなくなったんだ

なんでかって?

さあ、

その謎は村に住む人たちもわからなかったんだ

そんな中、

ある夜、

一人の老齢の婆さんが不思議な言葉を口にしたんだ

「村には子どもを呼ぶ怨霊が住んでいる…」って

みんなはその話を怖がったけど、

老齢の婆さんは何かをしのび笑いながら、

「少子化の原因がそれなんだ」と言った

その後、

何人かの若いカップルが近くの山に消えたって

調べても何も見つからなかったけど、

翌日、村人たちはおかしいことに気づいたんだ

村の子どもたちが一人、

また一人と姿を消していったんだ

それから数週間後、

その村にはもう子どもの声が聞こえなくなった

そして、

廃墟と化した村で、

ひとりの老齢の婆さんが

満足そうに笑っていたとさ…

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました