【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

節約家一人暮らし理系大生のおすすめコーヒーランキング&注意点

スポンサーリンク
商品
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

コーヒー美味しい👍

僕は現在大学生なのですが、コーヒー中毒者です。

そんな人間ですが、節約したい思いがあり、スーパーで一番安く容量があるものを買っています。

今回はその商品を紹介します。

この記事はこんな方におすすめ!

  • どんなコーヒーが安いかなと思ってる
  • コーヒー中毒者の体験談を知りたい
  • 健康に気を使うコーヒーを知りたい

それではまとめていきます。

※栄養バランスを考えたコーヒー
最近は、税金が高くなったり少子化問題などストレスが溜まりやすくなり、健康習慣が乱されています。そこでコーヒが好きならカフェサプリ 食物せんいをおすすめします。カフェサプリ食物せんいはコーヒーを飲むだけで健康にも配れる一石二鳥の商品になっています。無理なく手軽においしい健康習慣を始められるので、これを飲んで健康的に生活してみるのもありですね。
>> スッキリの声続々!<おいしいコーヒーで健康習慣>【カフェサプリ 食物せんい】

スポンサーリンク

1位Blendy

Blendy コーヒー です。

これが一番安いと思います。僕が利用しているスーパーは500円前後で販売されています。

特徴として、次に紹介するMAXIMと比べて粉っぽい印象です。

最近は、この商品をよく買っています。

2位MAXIM

MAXIM コーヒー です。

大学1,2年生の時によく飲んでいて、実家でも家族が買ってきます。

僕が利用しているスーパーは600円前後で販売されています。

特徴として、粒っぽい印象です。

まとめと補足話

僕の調査したところ、Blendy コーヒーが安いです。

コーヒーの好みは人それぞれあると思います。

節約したく安くても良い方はBlendy コーヒーをおすすめします。

ここからは、私が思うコーヒーとの向き合い方を伝えたいなと思います。

最近、カフェインを含む飲料水がよく売られていますし、広告宣伝も多くなっているなと思っています。

僕はその事については良いと思うのですが、過剰に服用してしまう危険が大きくなるなと思っています。

僕も、コーヒーをひどいときは1日3杯以上飲んでしまう時がありました。

その結果、動悸や体調が優れない時がありました。

これではいかん」そう思いました。

僕は、いきなり辞めるのは辞め徐々に減らす事に励みました。

人の習慣や体は急激な変化には対応出来ない。そう思うのです。

例えば、1日に1時間も勉強していない人がいきなり今日から毎日10時間やるというのはきつい

これと同じ。

このことから、私の場合は、1日に1杯だけ飲むというところから始めました。

これに慣れてきたら、飲まない日を少しづつ挟んでいく

この頃から、大学での授業に集中して取り組めるようになり授業内容も入るようになりました。

何よりすごく元気に

今でも、コーヒーを飲むのですが、制限を設けて飲んでいます。

例えば、頑張った時のご褒美に飲む、1日に2杯以上飲まないとか

まとめますと「やりすぎは良くない」こういう事ですね。

コーヒーの量を制限するという事から実感できました。

セルフコントロールを持ちたい」そう思った出来事でした。

コーヒーは中毒性が高い飲み物だと思います。

だからこそ、それに打ち勝つのもまた経験ですね。

おしまい

今回はコーヒーについて記事を書きましたが、僕は水道水の水をペットボトルに入れて水分を補給する生活をずっと続けています。水ペットボトル生活はどんなものか詳しく解説していますのでぜひ併せて読んでみてください。

※栄養バランスを考えたコーヒー
最近は、税金が高くなったり少子化問題などストレスが溜まりやすくなり、健康習慣が乱されています。そこでコーヒが好きならカフェサプリ 食物せんいをおすすめします。カフェサプリ 食物せんいはコーヒーを飲むだけで健康にも配れる一石二鳥の商品になっています。無理なく手軽においしい健康習慣を始められるので、これを飲んで健康的に生活してみるのもありですね。
>> スッキリの声続々!<おいしいコーヒーで健康習慣>【カフェサプリ 食物せんい】

では✋

タイトルとURLをコピーしました