【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

大学生でも引きこもって稼げる!おすすめの副業講座厳選5選

スポンサーリンク
生活
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

コロナ禍のおかげで、リモートワークやオンライン授業が浸透してきましたね。

その中でもオンライン学習は、自分のペースで学べることや、場所を選ばず受講できることから注目されています。

そこで今回は、オンライン学習でスキルアップできるおすすめ講座を5つ紹介します。

こんな方におすすめの記事です!

  • オンライン学習したい方
  • 隠れてチャンコロ稼ぎたいと思ってる方
  • スキルを上げたい方

それではまとめていきます。

スポンサーリンク

Udemy

Udemy Online Video Courses

Udemy Online Video Courses

Udemy無料posted withアプリーチ

Udemyは、多種多様な講座が揃うオンライン学習サイトです。

プログラミングやデザイン、マーケティングなど、あらゆる分野の講座が用意されています。

初心者から上級者まで、自分のレベルに合った講座を選ぶことができます。

また、一度購入すれば何度でも受講可能なので、自分のペースで学習することができます。

Coursera

Coursera: キャリアスキルを学ぶ

Coursera: キャリアスキルを学ぶ

Coursera無料posted withアプリーチ

Courseraは、世界中の大学や企業と提携し、高度な知識を身につけることができる講座を提供しています。

データサイエンスや機械学習、ビジネスなど、専門性の高い講座が豊富です。

また、講座修了後には認定証が発行されるため、自己啓発にもなります。

Progate

Progate

Progate

Progate無料posted withアプリーチ

Progateは、初心者向けのプログラミング学習サイトです。

ビジュアルプログラミングであるブロックプログラミングを用いて、わかりやすくプログラミングの基礎を学ぶことができます。

HTMLやCSS、JavaScriptなど、Web開発に必要なスキルも身につけることができます。

TechAcademy

Online Tech Academy

Online Tech Academy

Gourav Kakkar無料posted withアプリーチ

TechAcademyは、ITスキルを身につけるためのオンライン学習サイトです。

プログラミングやWeb開発、データサイエンスなど、IT分野に特化した講座が用意されています。

また、質問フォーラムもあるため、分からないことがあれば気軽に質問できます。

EnglishCentral

EnglishCentral - 英語学習アプリ

EnglishCentral – 英語学習アプリ

EnglishCentral, Inc無料posted withアプリーチ

EnglishCentralは、英語学習サイトです。

映画やニュースなどのレベルの英語学習者でも楽しく学べるよう、ビデオを見て発音やリスニング力を向上させることができます。

また、トピックや業界に特化した講座も用意されているため、自分に合った英語学習ができます。

まとめ

以上が、オンライン学習でスキルアップできるおすすめ講座5つです。

実際これをやるかどうかはあなた次第です。

実際僕の周りの友達で、すぐ行動する人と慎重になりやすい人がいます。

すぐ行動する人は失敗も沢山はしますが、会う度に成長が見えます

外見とか話し方、話す内容とか

だから会うのが楽しみになるんですよね。

対して、慎重になりやすい人は、大きな失敗はしないという特徴があります。

ですが、会う度に成長や変化が見られず、飽きられたり面白さを感じにくい印象です。

まあそんな感じで思ってますね。

まあ要するに

少しでも興味を持ってやった人は、失敗もしますが確実に成長していきます。

ただでさえ学生の時間は余裕があります。そこでの行動で人生をより良くさせられます。

行動しなければ失敗せず成長はしない。行動を起こさなければ成功はしない。

自宅で受講できることから、時間や場所にとらわれずに学習することができます。

ぜひ、自分のスキルアップに役立ててくださいね。

この記事を見てくれている方には、プログラミングに興味を持っているかもしれません。以下の記事では、おすすめのプログラミングスクールについて詳細を解説していますので、ぜひ併せて読んでみてください。

そんでは👋

タイトルとURLをコピーしました