【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

ぼっち君初めての自動車教習がヤバすぎてしにかけた話

スポンサーリンク
雑記
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

みなさんは運転免許を取得していますでしょうか。

僕は、取得しています。

今回は、ぼっちの初めての自動車教習がヤバすぎた話を紹介していきます。

こんな方におすすめの記事です!

  • 運転免許のヤバイ話を知りたい
  • ぼっちの運転免許生活はどうなの
  • 車校の先生はどんな感じか

それではどうぞ!

安く免許を取るならここ

自動車免許といってもどのサイトを選べば良いか分からないと思います。安く済ましたいなら合宿免許がおすすめです。以下のサイトでは合宿免許でも様々なコースがあり安心して免許取得が可能です。まずは無料相談からどうぞ。
>>合宿免許受付センター

スポンサーリンク

初めての運転がヤバすぎた

舞台は、初めての路上教習、人生初の車運転だ

期待と不安が入り混じるそんな心持ちを抱え

ることなくさっさと終われと思う、ワシ

ご対面

50代くらいのおじさんが教官になりましたね。

ぱっと見では大人しそうな方かな

だが、ここが地獄のドライブデートの始まりとは思いもしなかったのである。

いざ運転

まずはおじさんが車を運転して校内を一周していきました。

その次に僕が運転する感じでした。

まあハンドル操作やら口頭で教えられるのですが、いかんせん体ではまだ覚えられない

スピードもゆっくりになったり速くなったり安定しません。

まあしょうがないなと思ってはいたのですが、途中からおじさんがチクチク文句言ってきます。

ハンドル操作が上手くいかず車道を出そうになったら、下手くそだのなんなのと言ってきます。

スピードが遅いと遅い!アクセル入れて!おこ

おーやべえ人だ! よし!!!

わしは認識しましたね。

まあ僕は笑ってまして、僕のもう一人のFが「コ○すぞ!」と言ってました。

頼むから、出てこないでくれよ

結局そんなノリを繰り返し、気づいたら時間は経ってましたね。

初めての運転は散々でしたね。

おわた

終わりもこれじゃ良くないよみたいに言われましたね。

まあ「なんや、コイツ。目玉むしりとるぞ!ボケ」とFが頭で騒いでましたね。ハハハ

こういう先生がうじゃうじゃいるのかと先が思いやられた出来事でした。

その後どないなった?お主

ですが、こんな出来事はこれだけ

その後は先生も普通に優しい方ばかりで、運転もみるみる上手くなっていきましたね。

あれはなんだったんだろ へ?

まとめ

今回は「ぼっち君の初めての自動車教習がヤバすぎてしにかけた話」と言う話をしました。

最初はこんな感じですよ。皆はん

でもこうやって運転免許を取っていくんですね。すげー

今や普通に高速とか全然乗ってるんで、まあなんとかなりますね。

車の免許ってぶっちゃけ取る意味なくねとは思ってるんですけど、まあフラッと移動できるのがなんかやっぱ良いす。

と言ったがてめえ、いつもお父さんの同伴なんですけどね、、、

おすすめの本です。車校に入校したら教科書とか貰うんですけど、しっかりし過ぎな所があります。この本はポイントの部分だけ押さえてくれるので、コスパを考えるなら持っとくのもアリです。

ペーパー試験用語呂合わせ

語呂合わせ特典を紹介!

ここまで読んでくださりありがとうございます。

おめでとうございます。?

僕が車校生活で作り上げたペーパー試験用の語呂合わせを載せておきます。

ぜひ参考にしてみて下さいね。

内容語呂
前後 角度 ルーム ドアミラー シートベルト背中のルートを知る
ロック 座席 ミラー ベルトロック座って見るべ
ブレーキ エンジン ドライブ ハンブレ笛同伴
安全確認 合図 再確認 行動母さん子
S型 少し切る クランク いっぱい切る少し食いっぱぐれる
ギギって言うハンドル parking  終わりハッピーエンド 
安く免許を取るならここ

自動車免許といってもどのサイトを選べば良いか分からないと思います。安く済ましたいなら合宿免許がおすすめです。以下のサイトでは合宿免許でも様々なコースがあり安心して免許取得が可能です。まずは無料相談からどうぞ。
>>合宿免許受付センター

それでは!

雑記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました