【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

【閉園間近!】マリホ水族館いわくつき2人が場違いだった体験談w

スポンサーリンク
観光
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

平日のひととき: 広島・マリホ水族館への特別な訪問

こんにちは、私は「いたち」と名乗ります。

今回は、ちょっと変わった経歴を持つ二人組での水族館訪問についてお話しします。

私は大学4年生で、週に2日だけ研究に励む学生生活を送っています。

一方、私の友人は社会人1年目ですが、現在は仕事を休聴中です。

私たちが訪れたのは、なんと平日!普通の学生や社会人ならば、平日にこんなふうに出かけることは少ないでしょう。

しかし、私たちにとっては、ちょうど良い機会となりました。

今回の目的地は、広島にあるマリホ水族館。

この水族館は、私たちのようなユニークな背景を持つ人々にとって、特別な魅力を放っていました。

ぜひ、私たち二人の旅の記録をご覧いただき、その一部を感じ取っていただければ幸いです。

こんな方におすすめの記事です!

  • マリホ水族館ってどんな場所?
  • 社不二人の水族館デートはどんな感じ?
  • 平日水族館の様子はどう?

それではどうぞ!

広島観光のおすすめサイト
スポンサーリンク

外観

外観はこんな感じでした。思ってたよりかは小さい印象でしたね。

偶然の水族館訪問:アニメに魅了された友人との一日

今日は、友人と二人で水族館に足を運びました。彼がどうしても行きたいというので、私は渋々同行することに。

彼が最近夢中になっているアニメがきっかけだったようです。

そのアニメは、水族館で働く女性が魚の飼育に情熱を注ぐ物語で、彼はその影響を受けてこの訪問を強く望んでいました。

水族館の周辺には、様々な施設がありました。

目立つのはゲームセンターで、その一角には同じようなお店がいくつか並んでいました。

しかし、私たちはそれらを素通りし、水族館への到着を心待ちにしていました。

水族館に着くと、私たちは各展示について自由に意見を交わしました。

時には批評家のように細かく観察し、時には子どものように純粋な感動を共有しながら、館内を巡りました。

いや、五条か

ええやんええやん

静かな平日の水族館訪問記

水族館への入口で、思いがけず柔和なお姉さんが出迎えてくれました。

初めは何か厳しいチェックがあるのかと警戒していましたが、そんなことはなく、約1000円でスムーズに入館することができました。

訪れた日は平日で、園内には主にお母さんと子どもたちの姿が目立っていました。

私たちのような年代の人はほとんど見当たらず、ちょっとした異彩を放っていたかもしれません。

私たちは、水族館内を歩きながら何気ない会話に花を咲かせていました。

そんな中、水槽に泳ぐ魚たちの姿に目を奪われる瞬間が何度もありました。

特に、深海魚のエリアは圧巻で、その不思議で神秘的な姿には強く引き込まれました。

まとめ

終わりゆくマリホ水族館の小旅行:二人の不思議な冒険

今回の物語は、すぐに閉園することになったマリホ水族館を訪れた二人の特別な体験についてです。

私は最初、それほど興味が湧いていなかったのですが、友人のたっての希望で足を運ぶことにしました。

水族館に到着してみると、思っていたよりも楽しめるかもしれないと感じました。

ただの時間潰しではなく、意外と心地よい驚きがあるかもしれない、そんな予感がしました。

友人は水族館の魅力に夢中で、その姿を見ていると、自然と私も笑顔になれました。

友人の幸せそうな様子に心が温まり、一緒に来たことを嬉しく思いました。

そんなわけで、私たちの小さな冒険は終わりました。

閉園間近のマリホ水族館での、ちょっとした不思議な出来事でした。

これら二人の旅は、今後も続いていく予定です。

こちらは世界遺産になるかもしれない錦帯橋というところに行ったものです。

気になる方はこちらの方もぜひ併せて読んでみて下さいね。

広島観光のおすすめサイト

それでは!

観光
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました