【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

老後みたいな考えのワシをお前らクズどもと共有するわw

スポンサーリンク
生活
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

お久しぶりだごん。

いたちでござ。

最近全然記事出さんやんって思ってるかと思う。

一応生きてるよ。

結構記事出さん間に色々やってたけ、ちょいとお前らに共有したるわw

スポンサーリンク

老後!?

ワシ最近ジジイ化しとる

実家の方で1年くらい少しずつ断捨離してたんだけど、最近大学も休みになってねい

ある程度時間取れて、進む進むう!

まあ1年ありゃだいぶ片付いたよね。

んで気付いたんよ。

あれ?そんな頑張る必要なくね?

これ老後のジジイがやる事やないか!って

みんな仕事や勉強で忙しくしてるけど、結局幸せ?って聞いたらみんな黙るのよね。

ん?

このブログって高校生が結構見てると思うけど、中の動物は結構若そうに見えるジジイっすw

ミニマリストの局地

ワシ大学生の頃にミニマリストになってほとんど物を入れなかったのよ。

当時の友達は衝撃だったらしい。

まあ部屋の写真だせボケいと思ってるだろうが、身バレが怖いから言葉で説明するわ。

文字が読める君は良かったねい!

「ワンルームに白いチェストと折りたたみ机。」

これだけよ。

もう一回言ってあげよか?

わんるーむにし、ウぇっっっ

まああああ

異常でしょw

お前18でバリバリ大学デビューしてこれか!

うん、いらん。物はなければなければ良い!

この生活を4年続けたよ。

んで益々頭よーなったよねい

そして、今ブログでお主に読まれてる。最高っすね!

手放す事も良いなあ

バリバリの若者でこれから働き盛り。

そんな年頃と呼ばれる年齢でござるワシ。

でもブログとか他にも色んな事やってきましたよ。

そんで気付いた。

別にどうとでもなる!って

仕事が上手くいかないなら、その仕事休むとか辞めるとかも良いな。

大体の日本人って仕事しないとダメ。働け!

仕事しない奴はクズでゴミだ!

そう言うよね。

でもアホらしく聞こえてる最近ゴ

余裕ある時間で、ある程度の金があればそれで良くね?

正直時間に余裕がありゃ、ある時暇になって仕事するのよ。

うん。

そんでなんか仕事やったらどこかで当たって金稼いじゃうみたいな。

そんな感じがする。

今しがみついてる物を手放すと、なんか上手くいきやすいかもよ?

まとめ

まあここまでまとめてみたよん

正直どう思った?

思ったやつと違ったかのう

クズ?

すげーやつ?

やっぱ才能ある動物はちゃうなあ

とか

まあ、またこんな感じのやつどっかで出すわ。

そんじゃ、また!

生活
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました