【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

栄冠ナイン二塁手の育成法|攻守の取れた最強セカンド作成手順

スポンサーリンク
ゲーム
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは、いたちと申すやつ。

普段は勉強の記事をアップしてますが、ずっと24時間勉強してる訳ではありません。

勉強以外にゲームしてます。

今回は僕が大好きなパワプロの記事を出す。

実は栄冠ナインオタクなもんでパワプロ栄冠ナイン、3年目で全国優勝しました。

その後春も優勝!

その次の世代は秋、春、夏完全優勝!

まさに松坂世代が誕生しました。

なので育成法を紹介しちゃいます!

こんな方におすすめの記事です!

  • パワプロ栄冠ナインの攻略をしたい
  • 栄冠ナインの育成に悩んでいる
  • 簡単に栄冠ナインの攻略を知りたい

それではどうぞ!

\今みんなに遊ばれてるゲーム!/
聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス

聖闘士星矢レジェンドオブジャスティス

HOOLAI GAME LIMITED無料posted withアプリーチ

スポンサーリンク

野手の基本手順

  1. 走力Cまで上げよう
  2. ミートCまで上げよう
  3. 捕球Eまで上げよう

野手は基本、走力を上げろです。

よく耳にすると思います。

けどほんとに走力がバカ大事。

最初走力はCまでいかせる

これっすね。

2にミートをCまで

3に捕球をEまで

捕球が意外に大事。

2022は、とにかくボールをちゃんと握ってくれない。

どういうことかと言うと、バント処理をする場面があったとします。

相手がバントしますよね。

バントを捕手や投手、内野手が処理します。

その時に1回でボールを握れず時間ロスが生じ、相手の出塁を許す感じすね。

まあ、捕球は上げろって事ですね。

ここからはポジションによって育成法は変わりますのでンゴ

二塁手

  1. 守備力Dまで上げよう
  2. ミートCまで上げよう
  3. 走力Aまで上げよう
  4. ミートAまで上げよ
  5. 守備項目C全部
  6. パワーC
  7. あとは能力が低すぎるやつ伸ばすか万能でよし

二塁手は、守備力が大事すね

守備力は最低Dかな

基本肩は後回しで良いかと

で、次にミートをCまで、走力をAまでいきましょう。

あとは手順に沿って、、、

二塁手はショートよりは守備項目をバリバリに強くしなくてもなんとかなる印象。

能力が強ければ、打撃でも上位を任せることができますね。

まずは守備力を重視してみるようにしてみてくださいね

まとめ

以上がパワプロ2022栄冠ナインの育成法です。

特に、野手は走力の重みが強いです。

盗塁が容易にできるので、併殺のリスクがなくなりますし、チャンスの場面が多くなります。

また今後栄冠ナインの優勝動画でも出していきたいっす!

ぜひ買って楽しんでみてね。

最近では、山本昌世代をやっており動画化しております。

育成法、試合操作がどんなものか見れます。

気になれば以下の動画をチェックしてみて下さいね。

購入はこちらから

それでは✌️

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました