【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

これが史上最悪の栄冠ナインだ!どんなに頑張っても地獄の末路ゲーム

スポンサーリンク
ゲーム
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

栄冠ナインクソ楽やわ!甲子園優勝とか当たり前すぎてつまんね

パワプロやってますか?

今回はパワプロの中でも超人気コンテンツである「栄冠ナイン」について話を進めていきます。

栄冠ナインは「自分が高校野球部の監督になって甲子園優勝を目指す」と言うものですね。

この記事を見てるあなたはそんなもん知ってるよと思ってるかもしれません。

最近の栄冠ナインはまあある程度やれば甲子園優勝は簡単になりました。

宿儺:いい時代になったもんだな〜

ですが、いくらやっても無理な栄冠ナインが存在します。

今回は、どれだけ時間をかけても甲子園優勝ができない栄冠ナインを紹介します。

こんな方におすすめの記事です!

  • 栄冠ナインがクソ楽でつまらない
  • 栄冠ナイン鬼難レベルを知りたい
  • どMなかた

それではどうぞ。

スポンサーリンク

最悪な栄冠ナイン

これはwiiのパワプロなんですが、今の時代ではみんなSwitch,PSとかですよね。

まあこの栄冠ナインがかなり闇が深いんですよね。

結論から言うと、9回最後の守りで投手が打たれまくる。そして終戦。

ドMな方だったら良いのかもしれませんが、一生懸命1年育てた選手が一瞬で終わる光景はまあ涙ですね。

私はですね。

小学5年生の時にwiiが欲しいとお父さんに泣きつきまして、それで買ってもらったゲームがこれ

いきなりこんなゲームが来るとは。

当時ニコニコ動画で栄冠ナインを見て楽しんでました。

僕も甲子園優勝目指すぞ。

この時くらいしんどいものはなかった。

徹夜してまでゲームする少年の末路

もう、ゲームを始めて持ってしまった少年は止まることがありません。

もう平気で徹夜してまで、栄冠ナインをする始末

そして負ける。その繰り返し

能力的には、オールAの選手は沢山作ってましたね

んで、その選手がドラフトにかかるか思ったら、外れてならずものになる

闇深すぎだろw

小学生にして社会の闇を見た気分、オホホホホ

さすがに普段穏便な僕も家族に暴言を吐いてしまった事もあります。

マジでゲームを始めて買う時は、ストレスのかからないものを買うべきですね。

レビュー等を見て、負担にならないゲームソフトを買いましょう。

ワシ:二度とやるか、あんなゲームw

まとめ

今回は「最悪な年代の栄冠ナインを紹介|地獄をみたい方必見!」という記事でした!

本当に物好きな人は持っておくのもありです。まあしんどいよ笑

栄冠ナインについては、こちらの記事でも紹介しています。

こちらは、ちゃんと優勝をしまくっています。

育成法を簡単に知りたい方は併せて読んでみてくださいね。

それでは!

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました