【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

簡単に栄冠ナインの試合操作を攻略しよう!3つ押さえれば大丈夫

スポンサーリンク
ゲーム
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは!いたちと申します。

普段は勉強の記事をアップしてますが、ずっと24時間勉強してる訳ではありません。

勉強以外にゲームしてます。

今回は僕が大好きなパワプロの記事を出す。

実は栄冠ナインオタクなもんでパワプロ栄冠ナイン、3年目で全国優勝しました。

その後春も優勝!

その次の世代は秋、春、夏完全優勝!

まさに松坂世代が誕生しました。

なので育成法を紹介しちゃいます!

こんな方におすすめの記事です!

  • パワプロ栄冠ナインの攻略をしたい
  • 栄冠ナインの育成に悩んでいる
  • 簡単に栄冠ナインの攻略を知りたい

それではどうぞ!

YouTubeもやってましてパワプロの動画を上げてます。

>> Youtubeチャンネルはこちらから

今回紹介する栄冠ナインのゲームはこちら

スポンサーリンク

試合操作

基本

  1. 数字の大きいものを選ぶ
  2. 転がせはかなり重要
  3. 盗塁できるならしまくる

基本的にはこの3つです、

3番目の盗塁に関しては前段階の育成法からしっかりしないと出来ません。

こちらで育成法は解説しています。

追い込まれた時など

  1. 内気なら魔物を使う
  2. 天才肌なら急成長を使う

内気は、魔物を使えます。

よく耳にすると思います。

けどほんとに魔物がバカ大事。

試合が劣勢の場面で、発動すると相手がポロポロエラーをします。

それを繰り返し、気づけば逆転してます。

マジで魔物を上手く使うと、名門校に一気に駆け上がれます。

これが栄冠ナインの攻略で一番大事になるとも思います。

天才肌は、能力がバカ育ちます。

僕も捕手で1人作りましたが、オールSを達成しました。

普通に何もしなくても成長しやすいですが、試合で急成長を使えばより成長が進みます。

チームの底上げにもなるので、名門の道に近づきやすくなります。

ですが正直そこまで重要視はしてないですね。

天才肌自体、滅多にみないのでね。

野手の育成法はこちらでより詳しく解説します。

性格

試合操作でも紹介しましたが、性格がかなり重要になってきます。

チョーざっくり性格
  • 基本は内気
  • 最高は天才肌

これをひたすら中心に考えてました。

もちろんこれだけじゃ優勝は出来ませんので、以下に詳細に解説していきますのでね。

この記事見てる人は始めたてや育成に悩んでる方が多いと思います。

今すぐ実践できますのでこれから見るものは目をかっぽじって見てくださいね。

目をかっぽじる?

野手の育成法はこちらで詳しく解説しています。

投手の育成法はこちらで詳しく解説しています。

まとめ

以上がパワプロ2022栄冠ナインの育成法です。

特に、野手は走力の重みが強いです。

盗塁が容易にできるので、併殺のリスクがなくなりますし、チャンスの場面が多くなります。

また今後栄冠ナインの優勝動画でも出していきたいっす!

ぜひ買って楽しんでみてね。

  1. 基本は内気
  2. 運よけりゃ天才肌

最近では、山本昌世代をやっており動画化しております。

育成法、試合操作がどんなものか見れます。

気になれば以下の動画をチェックしてみて下さいね。

最近の栄冠ナインは優勝しやすい!そう思います。

ですが安心してください。(?)

いくらやっても優勝できない地獄の栄冠ナインがあります。

以下ではその恐ろしい体験談を載せていますのでぜひ併せて読んでみてくださいね。

購入はこちらから

それでは✌️

ゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました