【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

登録するだけで稼げる?セルフバックを理系大学生がやってみた結果

スポンサーリンク
生活
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

今回はクレジットカードを申し込んだだけで、7000円お金稼げたので解説していこうと思います。

あー、うざ。そんな人生甘くねえよ、てめえ。地獄にオちろ

そう思ってるかも。

しかしこの方法を知ったら、あなたもやると思いますよ。

それくらい無知な人は損をする。そんな事が分かる話にもなります。

こんな方におすすめの記事です!

  • 簡単に金稼ぎたいやつ
  • ブログ等事業を持ってる人
  • セルフバックって何が良いん?

それではどうぞ

スポンサーリンク

まずこれを見よ!

これはクレジットカードをただ申し込んだだけ。

そんで7300円すよ。

引越しのバイト1日分近い金額がたったの10分かそこらで稼げる。

マジ、ざけんな!

こう思うしょ。僕もそう思った。

できる人

これをできるのは、事業を起こした人

事業と聞くと、

ああ金がある人がやる世界かー、俺カンケーねえわ乙

こう思う方が多い。

でも、誰でもできてしまします。有用な情報を発信していればの話ですが

僕は、ブログを起こしセルフバックで稼げましたが、

Instagram、Twitter等で人にとって役にたつ情報を発信していれば可能です。

Instagram、Twitterなんて今やほとんどの方がやったり見たりしています。

しかも無料

やらないと損。

玉葉妃
玉葉妃

無知は罪ですね

やり方

簡単に稼ぐ手順
  1. A8.netに入る
  2. セルバックという青い項目を押す
  3. カードのタブで案件を見る
  4. セルフバックする
  5. 登録進める
  6. 完了すると左側の成果報酬の欄にお金が入る

僕が使ったのはA8.netというやつです。

あー、安心してください。

A8は無料で登録できますので、やってない方はこの際やっとくと良いです。

青色でセルフバックという項目が右上か左側に見えてくると思います。

押してもらいスクロールしてもらうと、案件が並んでいます。

カードのタブを押してもらうと、登録すると5000円以上!が上から並んできます。

気になる案件を押してセルフバックする→登録を進める

完了してしばらくすると、僕のように7300円が入るという仕組みです。

ねえ簡単しょ!

注意点

でもやりすぎは禁物

確かに一瞬で稼げるという点では良いです、一瞬はね

大体セルフバックを行うのは、事業を作ってる方です。

結局は事業成功のためにA8はこのシステムを作っているとも言えます。

くれぐれもこれを毎月の収入源とかにはしないほうが良いです。

案件にも限りはあるし、7300円が永久に出ればみんな会社辞めてます。

辞めてないですよね?

だからセルフバックには頼りすぎないでください。

まとめ

今回は登録するだけで稼げる?セルフバックを理系大学生がやってみた結果という話でした。

特に学生は余裕がある方は多いと思います。

会社員になってからブログ然り事業を起こす人がほとんどです。

ぜひ学生のうちから事業を持っていると、周りの学生と圧倒的な差をつけれます。

まず何でも簡単な事業を作って、A8のようなセルフバックの恩恵を受けてみましょう

そんでは!

>> A8.netはこちら

生活ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました