【ChatGPT】大学受験の語呂アプリ解禁
スポンサーリンク

【画像で簡単!】Z会の資料請求を徹底解説【お得な方法も紹介】

スポンサーリンク
記事内に広告PRを含む場合があります
スポンサーリンク

Z会の登録方法の仕方が分かんないな。

【お得な方法でZ会大学受験コースを申し込もう!】

今回は、Z会大学受験コースをお得に申し込む方法をご紹介します。

Z会は評判の良い教育機関で、学習をサポートしています。

通常、Z会の大学受験コースは「月額5,000円~」から利用できますが、年間で考えるとそれなりの負担になりますね。

そこで、普通の申し込みでは得られないお得な方法を紹介します。

これを使えば、最大で「3,000円相当の特典+豪華なお試し教材」が手に入ります。

本記事では、「Z会のお得な申し込み方法」について詳しく解説していきます。

こんな方におすすめの記事です

  • Z会を登録したい
  • Z会のお得な申し込み方法を知りたい
  • Z会の登録の仕方を解説してほしい
Z会のお得な申し込み方法3選

方法①: 資料請求をしてみる
方法②: みんなの優待を利用する
方法③: 紹介制度を活用する

これらの方法を使って、Z会の大学受験コースをお得に申し込む準備を始めましょう!

>>Z会はこちら

スポンサーリンク

無料資料の登録手順!

>>Z会の資料請求はこちらから

1.Z会の無料資料を受け取る

2.資料を請求する

3.届け先入力

4.受講者情報入力

5.資料入力

資料種類はこちら

6.完了するを押す

7.完了

1週間前後で資料が届きます!

Z会大学受験コースのお得な申し込み方法

Z会大学受験コースをお得に申し込む方法を紹介します。

この3つの方法で、最大3,000円相当の特典と豪華なお試し教材を手に入れることができます。

お得に申し込む方法

【方法①: 資料請求をする
申し込み前に無料の資料請求を行うと、豪華なお試し教材が提供されます。これはオススメの方法です。

【方法②: みんなの優待を利用する
「みんなの優待」を使って申し込むと、最大3,000円相当の特典がもらえます。これもおすすめの方法です。

【方法③: 紹介制度を活用する
申し込み時に紹介制度を利用すると、500円相当の特典がもらえます。ただし、方法②とは同時に利用できないので注意が必要です。

えーーー!知らなかった!これはお得すぎますね!

この3つの方法を使って、Z会大学受験コースをお得に申し込みましょう。学習をサポートするために、お得に始めるチャンスですよ!

>>Z会はこちら

お得な申し込み方法①:無料の資料請求

Z会大学受験コースをお得に申し込む方法の中から、まずは「無料の資料請求」について詳しくご紹介します。

でも、ネットで情報を調べれば十分なのでは?

実は、無料の資料請求がとてもお得なんです!

なぜなら、資料請求をすると、合計5冊にも及ぶ「お試し教材」が自宅に届けられるからです。

これらの教材は、国語や数学をはじめ、様々な科目に関するものが含まれています。

例えば、大学受験生向けの資料請求を行った場合、以下の『夏から始める共通テスト対策』教材がもらえます。

夏から始める共通テスト対策教材
  • 共通テストの傾向と対策を教科別に解説
  • 新傾向に対応した英語(リーディング・リスニング)と数学IAのオリジナル問題

これだけの資料が手に入るので、勉強に役立つこと間違いなしです。

それなら、資料請求だけで十分なのかもしれないですね。

そうです!無理に入会する必要はありません。

教材を試してみて、自分に合っているかどうかを判断するのも良い方法です。

もちろん、入会を決めていても、資料請求はお得なので活用してみてください。

>>Z会の大学受験コース無料の資料請求はこちら

お得な申し込み方法②:「みんなの優待」から申し込む

次にご紹介するのは、Z会の申し込みを「みんなの優待」を活用して行う方法です。

「みんなの優待」とは、個人で利用できる福利厚生サービスで、Z会の入会特典も含まれています。

【特典内容】

Webから入会した場合

  • 図書カード2,000円分
  • 1,000ベネポプレゼント(ベネポはポイントとして利用可能)

ハガキで入会した場合

  • 図書カード2,000円分

ベネポは電子マネーに交換できるポイントで、利用料がかかりますが、約2,500円のプラスになることができます。

でも、利用料がかかるのはちょっと…

大丈夫です。Z会に入会して、初月だけで解約しても構いません。特典を受け取ったら、ご自身の状況に合わせてお得に活用しましょう。

「みんなの優待」はZ会の通信教育から教室、プログラミング講座、キャリアアップコース等、多彩なサービスに対応しており、宿泊施設や飲食店でも利用できます。使い方次第で楽しい特典が待っていますよ!

【みんなの優待】でZ会をお得に始めてみませんか?

>>Z会はこちら

お得な申し込み方法③:紹介制度を活用

Z会大学受験コースをお得に申し込む最後の方法は、「紹介制度」を利用することです。

この制度を活用すると、以下の特典を得ることができます。

お得なZ会の紹介制度!
  • 図書カード500円分(紹介者と入会者双方に)
  • Z会オリジナルクリアファイル(幼児・小学生向け)
  • 毎月抽選で10組20名に豪華プレゼント(図書カード5,000円分、QUOカード5,000円分、Amazonギフトカード5,000円分など)

紹介制度を利用するために必要な情報は、紹介者の名前と会員番号です。入会手続き時にこれらの情報を入力することで、特典を受け取ることができます。

兄弟や友人を紹介する場合でも利用できるため、お得に入会するチャンスです。

【紹介制度】を利用して、Z会大学受験コースをお得に始めてみましょう!

>>Z会はこちら

Q.大学受験コースを続けられなくても特典はもらえる?

通信教材の中には、特典を受けるために一定期間以上の利用が必要であったり、短期間で解約する際に追加料金がかかることもあるため、気になる点ですね。

しかし、Z会は他の通信教材とは異なり、最短1カ月から利用可能で、いつでも無料で解約できます

そのため、続けられなくなった場合でも、特典をもらうことに問題はありません。

紹介制度やみんなの優待には特定の利用期間に関する規定がないため、1カ月のみの利用でも特典を受け取ることができます。特典を有効活用しましょう!

>>Z会はこちら

申し込み方法は3つ!

どこで申し込むか?
  1. Webで申し込む
  2. 電話で申し込む
  3. ハガキで申し込む

各方法について詳しく説明します。

【Webで申し込む】

Webでの申し込みは、Z会の公式ウェブサイトから行えます。申し込み画面で必要な情報を入力し、5分ほどで手続きが完了します。パソコンをよく使う方や、手軽に申し込みたい方にはおすすめです。

【電話で申し込む】

電話での申し込みも可能です。以下の電話番号に連絡をし、受付スタッフと相談しながら申し込み手続きを行います。

電話番号:0120-65-1039
受付曜日:月曜日から土曜日(祝日も受付)
受付時間:午前10:00から午後8:00まで

電話での申し込みは、対応がていねいで安心して利用できます。特にパソコンをあまり使わない方に向いています。

【ハガキで申し込む】

Z会では、ハガキでも申し込みが可能です。資料請求を行うと、申し込み用のハガキが資料と一緒に送られてきます。ハガキに必要事項を記入し、ポストに投函することで申し込みが完了します。パソコンや電話が苦手な方にはハガキが便利です。

どの方法を選んでも、Z会大学受験コースへの申し込みがスムーズに行えます。自身の利用状況や好みに合わせて選んでください。

>>Z会はこちら

まとめ

Z会大学受験コースへの申し込み方法は、Webで申し込む、電話で申し込む、ハガキで申し込むという3つの方法があります。それぞれの方法について詳しく説明しました。

【Webで申し込む】
Webでの申し込みは、Z会の公式ウェブサイトから行えます。必要な情報を入力し、手続きが簡単で迅速です。パソコンを使いこなす方や手軽に申し込みたい方におすすめです。

【電話で申し込む】
電話での申し込みも可能で、Z会の受付スタッフと相談しながら手続きを進めることができます。電話番号と受付時間に注意して、自分に合ったタイミングで連絡しましょう。特にパソコンが苦手な方に向いています。

【ハガキで申し込む】
ハガキでも申し込みができます。資料請求を行うと、申し込み用のハガキが資料と一緒に送付されてきます。ハガキに必要事項を記入し、ポストに投函することで申し込みが完了します。パソコンや電話を使わない方に適しています。

自身の利用状況や好みに合わせて、最適な申し込み方法を選んでください。Z会大学受験コースへの申し込みは、どの方法でもスムーズに行えます。

>>Z会はこちら

Z会の他にもスタディサプリも大学受験のサイトでは良く使われています。

スタディサプリの登録方法も解説していますので、気になる方は併せて読んでみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
\このページをシェアしよう!/
\いたちをフォロー!/
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました